Latest Entries



こ、こんにちわぁ・・・・・・

お、お久しぶりです・・・・・・。
いやぁ、皆さん、私のこと覚えとりますか?1848時間ぶりにブログに顔を見せてみました。ぱ、ぱそこんの調子が・・・。
(・ω・;)すいませんでしたぁぁぁぁ


これからわちゃんと更新できると思うので・・・・
てめぇ、どの面下げて帰ってきやがった!?   なんて言わないでください

テストテスト

昨日は学校の卒業テストでした。文系は問題なさそうですけど理系が虫けら やばい


  まあしょうがねえか!!笑っとけ笑っとけ(泣笑

夏候淳怖えええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!

って友人のしげとし君が言ってました。
私はというと。蜀軍の復活しまくりのなんだかキモイデッキでやってみました。
SR趙雲 SR劉備R鮑三娘 R関銀屏 C夏侯月姫
です。
開幕大徳とか狙ってみたり・・・・・
3連勝ですよ!?ありえません。よっぽど運がよかったとしか・・・・思えません。
ていうか司馬師って
ありえない!(笑
なんか気が付いたら前半で城ゲージ10%切ってて、大徳と蜀軍の大攻勢となぜか神速戦法(汗 で逆転、時間切れで終わりました。
 友達の秋名君のR甘寧とUC黄蓋(通称オッサン)マジ強いです。激 激 強 無双 無双 (->-)ノシ バイバーイ

すみません・・・・・・・・

更新遅れて申し訳ありません。とっても時間が無くて・・・・、これからもっとがんばりますのでどうぞよろしく。
いやーしかしリンク先の皆様は小説の執筆がんばってますなぁ。
私はホームページに書こうと思ってますのでそのときは眺めていただけると当方としても僥倖かと存じます。

楽しみだね~♪

いやあ、友達の協力によりどんどんリンクが増えてきて喜ばしい限りですな。みんなありがとお。・・・・・さて!特色化入試に失敗した私ではありますが、盛り上がってゆきましょう。!!
・・・・・・・ハァ。
(ヲイ!?)
今度の一般入試は2月28日から3月1日にかけて・・・・?

ヲイヲイヲイヲイ勉強してないよ!?(о*о)

Appendix

プロフィール

幻能寺 夢影

Author:幻能寺 夢影
1991年9月22日生まれ O型 乙女座 
好きなこと・・・・なんだろう、考えたことも無かった。
嫌いなこと・・・・    ? 考えときます。
好きなゲーム・・・・MELTY BLOOD(アーケード?!三国志大戦 キミキス(ここでギャルゲー?!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

